2023年5月13日土曜日

第41回 入学式

 4月6日(木),新任式・始業式及び第41回入学式を行いました。今年度の入学式は,感染症対策を講じた上で,来賓の方々にもお越しいただいて行いました。141名の新入生は,元気よく笑顔いっぱいに参加しました。

 今年度も,一人一人が楽しく学校生活を過ごせるようにするとともに,それぞれの目標に向かって頑張ってくれるように,教職員一同,支援していきます。



駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。