2023年8月2日水曜日

ありがとうございました

  5月12日(金)、今年度最初の授業参観を行いました。また、今年度は、数年ぶりに体育館でPTA総会を行いました。御多用の中、御出席いただきありがとうございました。

 コロナも落ち着き、今年度は様々なPTA活動が予定されています。今後も、PTA活動が充実するように、御協力よろしくお願いします。

プール掃除

 プール掃除を職員や6年児童で行いました。 朝晩まだまだ寒さを感じますが、きれいになったプールを見ていると、夏の訪れももうすぐだと感じました。 水がたまるまでしばらくかかると思います。水泳学習が始まる頃には、水温も上がってくることでしょう。 子供達の歓声が楽しみです。