2023年8月2日水曜日

第1回 学校運営協議会を行いました

 

 5月19日(金)、第1回学校運営協議会を行いました。

 今回は、授業を参観していただいた後、委嘱状の交付や本校の学校経営方針等についての説明及び意見交換を行いました。

 学校運営協議委員の皆様におかれましては、いつも子どもたちを温かく見守っていただき、本当にありがとうございます。今後も、子どもたちの健やかな成長のために、御協力よろしくお願いいたします。






プール掃除

 プール掃除を職員や6年児童で行いました。 朝晩まだまだ寒さを感じますが、きれいになったプールを見ていると、夏の訪れももうすぐだと感じました。 水がたまるまでしばらくかかると思います。水泳学習が始まる頃には、水温も上がってくることでしょう。 子供達の歓声が楽しみです。