2023年11月11日土曜日

PTAバザー開催

 10月28日(土)、PTAバザーが4年ぶりに実施されました。当日は、たくさんの子供たちや保護者の方々の参加を得て、輪投げや宝釣り、謎解きスタンプラリーなどのイベントを楽しみました。また、日用品販売として、各家庭から提供された日用品の販売も行い、長蛇の列ができるほどの盛況振りでした。

 PTAの皆さんの企画・運営により、家族や友達と楽しい時間を過ごすことができました。ご協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。






駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。