2022年8月29日月曜日

「知識」と「当たり前」をアップデート

  8月23日、レインボービュー宮崎の山田さんと串間さんにお越しいただき、「性の多様性~基本的理解・一人一人に今できることは~」と題して、教職員向けに講演をしていただきました。

 講演の中で、大人の一言で救われる人がいるとともに、大人の一言で悩む人がいるという話も伺いました。私たち大人が、「知識」と「当たり前」をアップデートする必要性を実感しました。


駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。