2022年9月22日木曜日

教生先生 よろしくお願いします

 9月14日から28日まで,14名の教育実習生が,先生になる勉強をするための実習が始まりました。子どもたちは,お姉さんやお兄さんのような親しみのある先生たちに大喜びです。期間は限られていますが,教生先生との楽しい思い出をたくさん作ってほしいと思います。また,教生先生については,本校の子どもたちや教育のよさを味わい,先生になるための素地を養うように,私たち先輩教師もサポートしていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿

駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。