2022年9月22日木曜日

運動発表会の練習が始まりました

  9月18日の第40回運動発表会に向け,各学年・各学級の練習が始まりました。児童会で決めた発表会スローガン「全力で 力のかぎり 最後まで 希望にもえる パワーチェスト」の下,子どもたちは,きらきらした表情で練習に取り組んでいます。残暑が厳しい中ですので,職員は,熱中症対策に留意しながら指導しています(もちろん感染症対策も)。一人一人が達成感を味わう発表会になるように,子どもたちと共に職員も頑張ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿

駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。