2022年10月15日土曜日

良い体験ができたよ!~5年集団宿泊学習~

  10月5日(水)~6日(木)は,5年生が集団宿泊学習に出掛けました。爽やかな秋晴れの下,万滝登山,星空観察,野外炊飯に取り組みました。これらの体験を通して,集団行動の規律,友達との協力,責任感のある言動の大切さを学びました。施設の方々からも,本校児童の落ち着いた態度や片付けをしっかりとやり遂げる態度に,お褒めの言葉を頂きました。今回学んだことを生かし,5年生が更に成長できるよう頑張ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。