2022年11月22日火曜日

おめでとう!準優勝

  11月20日(日),霧島ヶ丘公園で,小学校区対抗「かのやローズヒル駅伝大会」が行われました。寿北小学校からは,オープンレース参加者も合わせ8名の子どもたちが参加しました。

 当日は,小雨の降る中でのスタート。芝生が濡れている等ベストなコンディションではなかったのですが,子どもたちはこれまでの練習の成果を出し切っていました。また,チーム全員の力で,見事準優勝を果たすことができました。

 これも,これまで練習を指導してくださったスポーツ推進委員の方をはじめ,支えてくださった保護者の皆様のおかげです。本当にありがとうございました。






駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。