2022年11月4日金曜日

ありがとうございました

  10月17日(月),19日(水),「かのや学校応援団事業」の一環として、学校支援ボランティアの方々にお越しいただき、5年生が家庭科「ミシンでソーイング」の学習を行いました。

 子どもたちは、普段使い慣れていないミシンの使い方を教えていただいたり、手伝っていただいたりしながらエプロンを作りました。学校支援ボランティアの方々が教えてくださったことで、安心して活動に取り組むことができました。

 御協力いただき、どうもありがとうございました。




駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。