2022年11月10日木曜日

参観,ありがとうございました

  地域が育む「かごしまの教育」県民週間の取組として,11月1日(火),2日(水),7日(月)に,「フリー参観日」を設けました。御多用の中,多くの保護者や地域の皆様がお越しくださいました。誠にありがとうございました。また,この期間に,学校運営協議会委員の皆様にも,子どもたちの様子を参観していただきました。

 子どもたちの様子は,いかがだったでしょうか。保護者や地域の方々に参観していただくことで,はりきっている子どもたちもたくさんいました。

 ご覧になられたお子様の様子を参考に,今後の家庭教育に役立てていただけたら幸いです。

 


駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。