2022年11月17日木曜日

第2回学校保健委員会講演会のYouTube視聴について

 第2回学校保健委員会講演会のYouTubeが視聴できず,申し訳ありませんでした。

 以下の方法でご覧いただくことができます。御手数ですが,よろしくお願いします。 


○  PCで視聴される方

  URLをドラッグ → 右クリック → URLに移動


○ 携帯で視聴される方

  URLをコピー → 検索エンジンにペースト

駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。