2022年11月17日木曜日

祝!創立40周年記念集会

 11月15日(火),創立40周年記念集会を行いました。

 集会では,校長先生が当時の写真をもとに寿北小学校の歴史を話してくださいました。子どもたちは,校舎が増えたり,プールの場所が変わっていったりする様子を驚きながら聞いていました。また,PTA会長からお祝いの言葉をいただいたり,児童代表でお祝いの言葉を発表したりしました。

 今回の集会を機に,寿北小学校のことをもっと知ってほしいと思います。



駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。