2023年1月26日木曜日

ありがとうございました

  1月20日(金)、本校を卒業し鹿屋農業高校農業機械科に通う高校3年生から、溶接実習の一環として製作した花プランター台4台を寄贈していただきました。花プランター台はペンキで白く塗られ、丈夫に作られています。学校では、栽培・環境委員会の代表の児童が受け取りました。

 現在、正面玄関に設置しています。今後も、本校の美化活動に活用させていただきます。本当にありがとうございました。




プール掃除

 プール掃除を職員や6年児童で行いました。 朝晩まだまだ寒さを感じますが、きれいになったプールを見ていると、夏の訪れももうすぐだと感じました。 水がたまるまでしばらくかかると思います。水泳学習が始まる頃には、水温も上がってくることでしょう。 子供達の歓声が楽しみです。