2023年2月27日月曜日

今年度最後の読み聞かせ

 2月17日(金)、寿北たんぽぽの方々にお越しいただき、今年度最後の朝の読み聞かせを行いました。今年度も、東地区学習センターや寿北たんぽぽの方々の御協力で、無事に終えることができました。子どもたちは、毎月の読み聞かせを楽しみにしています。本当にありがとうございました。

 来年度も、子どもたちの豊かな心を育てるために、御協力よろしくお願いいたします。





駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。