2023年2月27日月曜日

学校保健委員会を行いました

 2月15日(水)、学校保健委員会を行いました。今回は、テーマに関する反省、保健室からはむし歯の治療や生活リズムについて、体育主任からは体力テストの結果と家庭でできる簡単な運動についてのお知らせがありました。また、学校医や学校薬剤師の先生方からは、保体部員の方々からの質問に答えていただきました。出席してくださった皆様、ありがとうございました。詳しい内容は、3月に行われる学級懇談会等でお知らせします。

         



駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。