2023年3月29日水曜日

ロード トゥー 40thアニバーサリー スタートアップコンサート

 3月19日(日),本校体育館で吹奏楽部によるコンサートが行われました。第1部は現役部員と卒業生による演奏,第2部は特別賛助出演としてテノール歌手の方にナポリ民謡や日本歌謡等を歌っていただきました。体育館に響き渡る歌声は,とても素晴らしかったです。第3部は,南日本音楽コンクールの作曲部門で第70回入賞,第71回入選を果たした本校児童が作曲した「40回記念定演委嘱曲『希望』より第1楽章『出会い』」の演奏等を行いました。

 これまで本校の吹奏楽部の活動に携わってくださった多くの皆様に感謝申し上げますと共に,今後とも本校吹奏楽部をよろしくお願いいたします。


駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。