2023年3月30日木曜日

第40回 卒業式

 3月23日(木),第40回卒業式を行いました。今年度は,来賓の方々にもお越し頂き,卒業式を開催することができました。卒業式では、卒業生の心のこもったお別れの言葉や素晴らしい歌声で、とても素晴らしい式になりました。

 これまで子どもたちを支えてくださった保護者の皆様をはじめ,地域の方々にも厚く御礼申し上げます。



駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。