2023年3月6日月曜日

文部科学大臣からのメッセージ

保護者の皆様へ

 報道等でご存知のとおり,令和4年における全国の児童生徒の自殺者数は,憂慮すべき状況にあります。文部科学大臣より,保護者の皆様へのメッセージを預かりましたので紹介します。学校では,引き続き,子どもたちの変化を見逃さず,適切な対応や保護者の皆様との連携を大切にしていきますが,ご家庭でも,ご配慮をお願いします。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿

駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。