2023年2月27日月曜日

持久走大会を行いました

  爽やかな天気の下、2月21日(火)に1、3、5年生が、22日(水)に2、4、6年生が持久走大会を行いました。

 子どもたちは、持久走大会に向けて毎朝校庭でランニングに取り組んできました。また、県プラや家の近くで練習している子どもたちもいました。持久走大会当日は、保護者や地域の方々の温かい応援を受けながら,一人一人が自己ベストをめざして,最後まで走り抜く姿が見られました。

 保護者の皆様や地域の方々におかれましては、御多用の中応援ありがとうございました。



駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。