2023年3月30日木曜日

修了式

 3月24日(金),修了式を行いました。修了式では,1年生と3年生の児童が,3学期に頑張ったことやできるようになったこと等を堂々と発表しました。また,修了式の後には,南日本作文コンクール等で受賞した子どもたちの授賞式を行いました。

 さて,明日からは春休みです。「春休みの生活のしおり」に書かれていることに気を付けながら,楽しい春休みを過ごしてほしいです。




駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。