2023年11月11日土曜日

第2回学校運営協議会

  11月2日(金)に、第2回学校運営協議会を開催しました。会では、9人の委員の方々に参加していただき、学校の運営状況の説明・質疑応答、各学級の授業の様子を参観していただきました。その後、子供たちの地域行事・活動への参加を進めるにはどうしたらよいかとのテーマで「熟議」(協議・意見交換)を行いました。今後の学校運営に生かしていきたいと思います。






駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。