2023年12月22日金曜日

どんぐり ありがとうございました

  今年も、上野町にお住まいの永瀬 エイ子様から、どんぐりを寄贈していただきました。

 毎年いただいており、1年生の生活科の学習に使わせてもらっています。いただいたどんぐりを使って、子供たちは思い思いの創作活動を楽しんでいました。永瀬様のご厚意に感謝いたします。子供たちの学習活動が充実できました。ありがとうございました。



駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。