2022年9月22日木曜日

授業参観・学級懇談会へのご参加 ありがとうございました!

 9月6,7,9日は,授業参観・学級懇談会を行いました。ご多用の中,多くの皆様のご参加を頂きました。ありがとうございました。授業参観については,感染予防のため,2グループに分けて参観していただきました。1学期は実施できなかったため,お子さんの学習や学級の様子を久し振りに参観することができ,有意義な時間になったのではないかと思います。学級懇談会では,担任から,2学期の学級経営方針について説明させていただきました。2学期も,学級経営へのご理解とご協力をよろしくお願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿

プール掃除

 プール掃除を職員や6年児童で行いました。 朝晩まだまだ寒さを感じますが、きれいになったプールを見ていると、夏の訪れももうすぐだと感じました。 水がたまるまでしばらくかかると思います。水泳学習が始まる頃には、水温も上がってくることでしょう。 子供達の歓声が楽しみです。