9月6,7,9日は,授業参観・学級懇談会を行いました。ご多用の中,多くの皆様のご参加を頂きました。ありがとうございました。授業参観については,感染予防のため,2グループに分けて参観していただきました。1学期は実施できなかったため,お子さんの学習や学級の様子を久し振りに参観することができ,有意義な時間になったのではないかと思います。学級懇談会では,担任から,2学期の学級経営方針について説明させていただきました。2学期も,学級経営へのご理解とご協力をよろしくお願いします。
鹿屋市には鹿屋体育大学があります。鹿屋市には、鹿屋体育大学の学生さんが、小学生に運動の楽しさを教えてくれるスポーツボランティア制度があります。寿北小学校も申し込みました。今年は鉄棒・水泳で学生さんに来ていただきました。子供達は、「すご技」に目を輝かせながら、授業を楽しんでいま...
0 件のコメント:
コメントを投稿