2022年11月17日木曜日

航空写真撮影を行いました

  11月15日(火),創立40周年記念集会の後に全校で航空写真撮影を行いました。

 この撮影では,全校児童と職員で寿北小学校の校章を人文字で描きました。前日にデザインのラインを引いてくださる等,撮影に御協力いただいた皆様,ありがとうございました。

 当日は,地域や保護者の方々も参観される中、ドローンで撮影を行いました。子どもたちは,初めての航空写真撮影にワクワクドキドキ。みんなの心を一つに,子どもたちの記念に残る素敵な写真を撮ることができました。また,「365日の紙飛行機」の曲にのせて,365個のバルーンも飛ばしました。

 保護者や地域の皆様におかれましては,本校の教育活動においていつも温かい御支援,御協力ありがとうございます。今後も,子どもたちの健やかな成長のため,よろしくお願いいたします。






駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。