2023年1月29日日曜日

読み聞かせを行いました

  1月27日(金)、寿北たんぽぽの方々にお越しいただき,朝の読み聞かせを行いました。朝の読み聞かせは、高学年の子どもたちも真剣に聞いています。

 寿北たんぽぽの皆様におかれましては、毎月の読み聞かせへの御協力、本当にありがとうございます。子どもたちは、毎月この読み聞かせをとても楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いいたします。



駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。