2023年2月14日火曜日

「かごしまの子どもたち応援リーフレット」について

 新1年生の保護者の皆様へ


 先日は、入学説明会にお越しいただきありがとうございました。御不明な点等ございましたら、学校へ御連絡ください。

 さて、県では、子どもの貧困対策を含む生活支援対策の一環として、県や市町村等が実施している子どもの生活支援対策及び申請窓口等を分かりやすく掲載した「かごしまの子どもたち応援リーフレット」を作成しています。

 今回、そのパンフレットを添付します。御活用ください。





駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。