2023年2月27日月曜日

昔遊びを教えていただきました

 2月14日(火)、1年生の子どもたちが、たくさんの学校応援団の方々に昔遊び(お手玉、あやとり、おはじき、けん玉、はねつき、こま)を教えていただきました。数年ぶりの開催となり、子どもたちはとても楽しみにしていました。

 学校応援団の方々に遊び方やこつを教えていただいたことで、上手にできるようになった子どもたちがたくさんいました。とても貴重な体験になりました。本当にありがとうございました。







駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。