2023年2月27日月曜日

愛校作業、ありがとうございました

 2月19日(日)、2、4、6年生の保護者の方々にお越しいただき、2年ぶりに愛校作業を行いました。

 愛校作業では、子どもたちの普段の掃除では行き届かない場所やエアコンのフィルター等の掃除もしていただきました。お陰で,学校がとってもきれいになりました。御多用の中,参加してくださった保護者の皆様,本当にありがとうございました。




駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。