2023年2月27日月曜日

吹奏楽部による定期演奏会開催

  2月18日(土)、リナシティで吹奏楽部による定期演奏会を行いました。今年度は、3年ぶりに一般公開されました。

 演奏会は、県吹奏楽部コンクールでの演奏曲やJ-POPを中心とした卒業生の先輩方との合同演奏、ソロ・アンサンブル演奏等、多彩なプログラムで行いました。半数以上が新入部員という若いチームですが、1年間たくさんの練習とステージを経験したことで、立派に成長した姿で演奏していました。

 御来場してくださった皆様、本当にありがとうございました。









駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。