2023年8月2日水曜日

「歯っぴい教室」を行いました

 今年度も、市の健康増進課の方々にお越しいただき、3年生と5年生の各教室で「歯っぴい教室」を行いました。

 コロナが5類に移行したことで今年度からブラッシング指導ができるようになり、実際に歯ブラシを使って子どもたちへも指導を行いました。

 むし歯は放っておいても治癒しません。ぜひ、夏季休業中に治療をお願いします。


 

駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。