2023年8月31日木曜日

「札元夏まつり」開催

 8月19日(日)、農研センターのグラウンドで、「札元夏まつり」が開催されました。本校からは、吹奏楽部の子どもたちが出演しました。

 夏祭りに来た子どもたちは、ステージでの催し物を見たり、出店で買い物をしたり、花火を見たりと、とても楽しんでいました。子どもたちの夏の思い出の1つになったと思います。

 準備をしてくださった皆様、ありがとうございました。 


 

プール掃除

 プール掃除を職員や6年児童で行いました。 朝晩まだまだ寒さを感じますが、きれいになったプールを見ていると、夏の訪れももうすぐだと感じました。 水がたまるまでしばらくかかると思います。水泳学習が始まる頃には、水温も上がってくることでしょう。 子供達の歓声が楽しみです。