2023年8月26日土曜日

「かのや夏祭り」~総踊り~

 8月5日(土)に行われた「かのや夏祭り」の総踊りには、100名を越える6年生の子どもたちや保護者の方々が参加しました。

 6年生は、かのや夏祭りに向けTシャツを揃えたり、暑い中体育館で踊りの練習を重ねたりしました。曲に合わせ、最後まで一生懸命踊る姿は格好よかったです。

 ご協力いただいたPTA執行部や夏祭り実行委員の皆様を初め保護者の皆様、本当にありがとうございました。

 子どもたちの心に残る夏休みになったと思います。



駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。