2023年8月31日木曜日

PTA愛校作業を行いました

 8月27日(日)、1・3・5年生の長子の保護者を中心にPTA愛校作業を行いました。今回の愛校作業では、校舎内外の掃除や側溝の泥あげ等もしていただきました。

 朝早く、しかも時間が経つ毎に暑くなってくる中での作業で大変なところもあったと思いますが、保護者の皆様の御協力のおかげで、学校がとてもきれいになりました。始業式に登校してきた子どもたちも、とても喜ぶと思います。

 御協力いただいた保護者の皆様、本当にありがとうございました。




駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。