2023年8月26日土曜日

「かのや夏祭り」~子供神輿~

  8月5日(土)、4年ぶりに「かのや夏祭り」が開催され、1~5年生の子どもたち33名が、子供神輿に参加しました。

 子供神輿では、4,5年生が神輿を担ぎ、1~3年生はうちわや賽銭箱等を持って練り歩きました。子どもたちの「ワッショイ。ワッショイ。」という元気な掛け声が響いていました。

 今回、親慈の会やPTA執行部の方々を中心に、準備等をしていただきました。ありがとうございました。来年も、より多くの子どもたちの参加を待っています。



駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。