2023年9月8日金曜日

読み聞かせ

  9月8日(金)の朝の活動の時間に、「寿北たんぽぽ」の皆さんに、読み聞かせをしていただきました。1年生から6年生の全学級に、「寿北たんぽぽ」の皆さんや担任以外の職員が入り、絵本や紙芝居、クイズ形式での読み聞かせなど、いろいろな形式で読書活動を楽しみました。朝のひととき、楽しい時間を過ごすことができました。

  「寿北たんぽぽ」の皆さんは、年間を通して、定期的に読み聞かせをしてくださっています。ご協力に感謝いたします。これからも、本に親しみ、読書を楽しむ子供たの活動を充実させていきたいと思います。



駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。