2023年11月11日土曜日

秋の一日遠足

 11月10日(金)に、1年生から4年生の学年で、秋の一日遠足を実施しました。

 出発の頃は雨が降っていましたが、目的地に着く頃には天気も回復し、施設見学や屋外でのレクリエーションなども実施できました。学校を離れての学習や友達との活動を楽しむとともに、おいしいお弁当を食べたりしながらの楽しい秋の一日遠足となりました。




駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。