2023年12月22日金曜日

正月を迎える準備をしました~門松づくり~

 12月23日(土)に、PTA親慈の会の皆さんと学校職員とで、正門前の門松づくりを行いました。試行錯誤をしながら約1時間で立派な門松が完成しました。見学に訪れた子供たちもおり、門松の作り方や由来を知る機会となりました。正月を迎える準備も整い、よい新年を迎えることができます。ありがとうございました。


駐車場整備

 南側と東側の駐車場の整備を行っていただきました。 舗装されていないことと、車の乗り入れが多いことででこぼこしていましたが、重機を使って丁寧に仕上げていただきました。 大変ありがとうございました。感謝申し上げます。